シャッフルラジオ

The 連打

星座占い

清木場俊介 - 愛のかたち 宅録




LIVE TOUR 2008 “Rock&Soul” 日本武道館 [DVD]
やりました。遂に武道館に立ちました。最高のステージで、最高の唄い屋と、最高の仲間たち。この空間は、清木場組長の大きな財産になると思います。
唄い屋の詞は心に染み渡ります。唄い屋の声はとても耳に優しく。
唄い屋の立ち振る舞いは、時に格好良すぎ、時に子供の様に…
この空間をDVDで感じられるなんて 幸せです。

 

清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け! オッサン少年の旅 [DVD]
今までいろいろなアーティストが歌う「尾崎の曲」を聴いてきた中で、始めて胸が熱くなって鳥肌が立つカバーだった!
始めは真っすぐ過ぎて気恥ずかしい感じがしたけど、すごくいい眼をしていて繰り返し観るうちに愛しさが増してくる。
10年・20年…先が楽しみ。記憶に焼き付く様ないい曲を作って唄い続けていってほしい!

 

清木場俊介 LIVE TOUR 2007 “まだまだ! オッサン少年の旅” OSSAN BOY’S TOUR BACK AGAIN [DVD]
本当に充実したライブDVDです!
ライブDVD=楽しそうな清木場さん&仲間の様子がよくわかります!!
2枚目には新潟LOTSや山口市民会館のライブなどが収録されていて、1枚目のZepp Tokyoとは違った雰囲気のライブが観られてとてもよかったです!
清木場さんの唄はもちろん、バンドメンバーの演奏などもとってもイイです☆
個人的には新曲の「キミに出逢って」が収録されているので嬉しかったです!!

 

タイトル未定(DVD付)
今までソロになってから発売したシングルだけでなく、
今回のツアーで唄った新曲も収録される予定だそうです!

絶対に買って、聞いて、損はないと思います!

楽しみですね!

 

HEART of GOLD ~STREET FUTURE OPERA BEAT POPS~
EXILEだけでなく、COLORやNEVER LAND、清木場俊介、RATHER UNIQUEなど、
EXILESのアーティストも参加したバラエティに富んだ1枚。
濃いエグザイルファンにとってはかなりうれしいのではないでしょうか(^^*
まぁ逆を言えば、濃いファンだけに向けて作ったのかもしれませんが・・・。
新たなリスナーにとっては馴染めないアルバムかもしれないですね。


エグザイルの魅力はインスト(M4,M8,M12)も手を抜いていない所。
タイトなものからアクティヴなものまで楽しめます。
インストだけのアルバムを出してほしいくらいですね(笑)
現在は本名の清木場俊介として活動しているSHUNが居たこの当時。
やはりこの頃のエグザイルが1番いいですなあ・・・(涙)

 

ロックじゃろうが!清木場俊介
恥ずかしながらかなり泣けました。
清木場さんがEXILEを脱退して、言い方は悪いですが5対1のような関係になり、不安にならないはずがありません。(まぁ脱退を決意したのは本人ですが)

EXILEの事は詳しくわからないのであまり自信を持って言えませんが、EXILEというグループの絆とか、清木場さんの唄に対する決意…EXILEを辞めてまでも本当の自分で唄いたい、という気持ちが読み手にも伝わって来ました。 もちろん押し付けがましくはありません。
これからの清木場さんの活躍に期待したいと思います。

 

清木場俊介 動画


人気動画


beatmania IIDX beatmania IIDX - LUCY
スペイン語 「日本語字幕付き」そんなの関係ねえ スペイン語版
伝説のオウガバトル 伝説のオウガバトル 最終話 その2
吹石一恵 吹石一恵 セピアの夏のフォトグラフ
蛯原友里 完整版的Anessa...蛯原友里
フェリスはある朝突然に Requiem For A Day Off
いっき Spelunker & ikki
妖怪人間ベム 妖怪人間ベム ベラ ウェッソン 釣れるのか!? 予告編
RPGツクール はじめてのRPGツクール~バナナ編~
大神 大神いずみ

清木場俊介 情報