おみくじ

プロ野球一球速報

gooゲーム

『新しいバカドリル』CM2




TMC
はじめは「ケロロ軍曹」のOP曲が収録されてるから、という理由で聞いたけど、
まさに抱腹絶倒!曲もコントも最高です!
下ネタもあるので、子供が「ケロロの歌聞きたい〜」と言っても聞かせません(笑)
夜中こっそりヘッドフォンで聞くと、どうしても笑いが止まらず、家族からクレームがきてしまいそう。
コントは「韓流」「大江戸コール&レスポンス」がサイコー。
何か飲みながら聞かないでください。絶対吹き出しますから!!

 

DRILL KING ANTHOLOGY
子門'z名義でシングル発売されたトランジスタ・ラジオ収録。
実はこの曲を聴いてからオリジナル(RCサクセション)を聴いたのですが
少しも違和感がありませんでした。
カバーする曲が決まった経緯についてはあまり良く知りませんが
全く違う曲調でありながら原曲のイメージが損なわれていないからだと思います。
石野卓球のボーカルもなんだか楽しそうでとてもいい感じです。

 

悲しみジョニー<限定版> [DVD]
DVDのオマケについている「どじょうすくいレッスンビデオ」が、ヤバいっす。
どじょうすくいに「家元」があったこと自体、驚きなんだけど、
そのどじょうすくい家元の一宇川先生というのが、「笑い方」まで指導しています。
本人は大真面目なんだろうけど、そこがまた笑える。

ジャケット裏に、買った人にしかわからない、ある文字が!!
天久聖一らしいなあ。


 

悲しみジョニー [DVD]
黒人が安来節を踊る姿…。
見てみたくなるにきまってるじゃないですか。
全体的にゆるーくふわぁーっとしてて、
すごく笑えるんですけど、安来節を踊る「ジョニー」の
真摯な姿にグッと来てしまいました。

 

新しいバカドリル ボックスセット
たしかに、前作を上回る内容です。絵も文章も野蛮さを失うことなくさらに洗練され、完成度高し!パイオニアの仕事ぶりに脱帽

 

はたらきたい。
今年に入って、4月になって物凄く景気が心配ですよね。
多分、自分だけじゃなくて世の中には期間従業員だとか契約社員だとか、
雇われオーナー、名ばかり管理職の人たちとかたくさんいるはずです。

時間がなくて仕事に忙殺されているような人にこそ読んでほしい。

はたらくことは楽しいことだったよね?
楽しくはたらくために生きるようにすれば、世の中のかなりの問題は解決すると思う。
多くの大人に勇気をもって欲しい。
今こそ。自分も含めて。

そんなことのためのエッセンスが詰まった本だと思います。

 

バカドリル いくよ (扶桑社文庫)
「フォークボールが急に落ちなくなって・・・」
そんな悩みを抱えている人は必見だ!
バカネタまみれで気持ちよくなるよ。

 

天久聖一 動画


人気動画


CAVALERA CONSPIRACY cavalera conspiracy-roots bloody roots@pinkpop 2008
弟切草 弟切草 - ミイラ出現シーン -
早坂暁 天下御免 NHK 1971 Sound Only
美内すずえ 「ガラスの仮面」オリジナルアルバム:for you アネモネ(戸田恵子)
キン肉マン ジェネレーションズ 不忍池ステージ.avi
SDガンダム GGENERATION SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ 機動戦士ガンダム MS IGLOO戦闘シーン
デビルワールド Devil World デビルワールド Review
Joo Ji Hun Joo Ji Hoon tribute MV
おみやさん 城南海 - アイツムギ
君の名は 郷ひろみ - 君の名はサイコ

天久聖一 情報