Y!天気情報

ファミスタ

ひとこと占い

一十三十一「GO NO GO」




DOWN TOWN
レーベルメイトである2アーティストが個性を競った楽しい作品。相変わらずこの人達からは遊び心が伝わって来る。YMCKのセンスはいつも信用出来るし、何よりDE DE MOUSEがゲストヴォーカルを入れたことが次の展開を色々と想像させてくれて嬉しい。お馴染みの名曲ばかりなので自信を持ってお勧め出来ます!

 

sunset girls(DVD付)
驚きとはまさにこのこと!
この人のセンスはほんとにすごいと思う。。。
オススメはlight night danceです。

ライブで良くてCD買ったのは久しぶりでした。
またーりできますよ。

 

愛と海と音楽と
ロケットマンがDJをする時、そこは笑顔と幸せと愛で満たされています。
彼は日本で屈指のフロアにいる人全員を幸せにするDJだと思います。
今回のアルバムはDJロケットマンの空気そのものだと思いました。
おしゃれ音楽を始めちゃって驚いた、と感想が書かれているのを見て本当に驚きました。
DJを1回聴いてからもう1度アルバムを聴くと、見方が変わると思います。

 

一十三十一 LIVE TOUR Super Spur 2007.2.23 TOKYO UNIT [DVD]
ヒトミトイさん。国内女性アーティストの中でも一際異彩を放ってる方だと思ってます。大好きです。

ただ、当日のコンディションのせいか、声の伸びに少々不満があり-0.5ポイントの☆4.5としました。

トイさんのベストコンディションのライブはそりゃあもう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆なんです!

その思いからの辛口評価でごめんなさい。

とはいえ、音楽に愛された若き女王のパフォーマンスDVD。
家宝のひとつに決定です。

 

SWITCH Vol.20 No.8 (スイッチ2002年8月号) 特集:UA[IF I WERE YOU]
わたã-は、実ã‚'言うと、ã"の号のsï½-iï½"chでは
ã"のふたりで作ったグラãƒ"アã-か見ていないã'れど、
UAã‚'ã"ã‚"な風にæ'®ã‚Œã‚‹ã®ã¯ã€è'木さã‚"だã'だぁ、と
ç' ç›'におもいまã-た。
そã-て、今のUAだから、ã"ã‚"な表æƒ...になったのだと。
いい写真って、どã"がよかった、とかスタイリングがよかった、とか
じゃなくって、人目みて、ばっ、と理屈抜きに飛び込ã‚"でくるもの

だとおもうã‚"です。そã-て、「今」ã‚'伝えられるもの。
Switchの良さは、そã"ã‚'大切にã-ているã"と。
特集されている人が、自分が興å'³ã®ç„¡ã„人であっても、
出たら、目ã‚'通ã-ています。
そã-て、何かã-らã‚'感じるã"とã‚'、大切にã-ています。
写真家や、音楽家、ミュージシャン、女優、などの肩書きã‚'

å-っ払って、尊敬ã-つつも、ã!²!!とりの人é-"とã-て特集する。
そういうé›'誌は、ä»-にあã‚"まり見ないã‚"じゃないかなぁ、と思います。


 

一十三十一 動画


人気動画


スーパーマリオランド スーパーマリオランドをプレイ! その2
カドゥケウス カドゥケウスZ 2つの超執刀 『最悪の患者』
夜王 東劇 Tohgeki Block B Game 001 紡(Youmu) vs 王水(Sakuya)
欲望 ホフディラン - 欲望
ももいろシスターズ テスト
ゼノギアス ゼノギアスMAD
マイリトルシェフ マイリトルシェフ My little chef (english subtitle) chapter 1 (4/8)
ザ・プラン9 『宇宙人ショートコント』ザ・プラン9 お?い!久馬
バートン・フィンク 2001 GACS Xmas Video - "All Alone At Christmas"
エアマスター グラップラーVSエアマスター

一十三十一 情報